2022.6.17

夫「本気なんだ!」結婚指輪を外し、”浮気相手とのペアリング”をつける彼。相手には彼氏がいるのに…!<浮気トラブル体験談>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に「募集した浮気トラブル体験談」をご紹介します!

    初めての彼女だから…

    私が看護学校に入学する前に3年間付き合った同い歳の男性がいました。

    入学するや否や社会人の彼に急に別れを切り出されました。
    泣きながら理由を聞くと私の勉強と夢の邪魔をしたくない、その代わりに3年後卒業するときに迎えに来ると言われて別れることになりました。

    そのまま2か月ほど経ち、元気かと思い連絡してみると彼から彼女ができたので連絡しないでとの返信がありました。
    その後すぐに問い詰めると私が初めての彼女だったのでこのまま結婚して経験人数がひとりになるのが嫌だったそうです。

    出典:lamire
    そのまま彼は、子どもを作ってその人と結婚してました。
    数年後、嫁の妊娠中に会いたいと連絡が来て会うようになり、向こうに私じゃないと無理と言われてから一切の連絡を絶ちました。

    いまは友だち伝いに私の連絡先を聞き回っているようです。
    (女性/会社員)

    結婚しているのに堂々と…

    高校時代から付き合っていた彼と結婚しました。
    若くして結婚したので、経済的に厳しかったですが、子どもも2人生まれて、なんとか生活してました。

    彼は高校から卒業後も趣味でバンド活動をしてたのですが、その仲間に彼女ができて、みんなと出かける機会が増えました。
    ある日、私が仕事から帰るとその彼女が夫と子どもたちといました。

    彼女の彼である友達はいなくて、違和感を覚えました。
    その数日後、酔って帰ってきた夫が彼女と付き合ってると告白してきました。

    友だちとは別れる別れないの相談しているうちに、そういう関係になったと。
    私は子どももいるし生活もあるしと考え、浮気は許すと言ったんです。

    しかし「本気なんだ!」と言い始め、数日後には結婚指輪を外していて、彼女とのペアリングをつけていたのです。
    まだ、離婚してないのに。

    出典:lamire
    彼女も男友達と別れてないのに。
    あきれ果てたので、離婚届を突き付けて別れました。

    その後、どちらも上手くいかず別れたそうです。
    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして正解かもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。