2022.6.16

「連絡こないと思ったら…」彼を誘うも返信がなく、同僚とご飯に行くことに。すると、私の正面に彼と見知らぬギャルが座ってきて…?→彼の車にメモを残して復讐!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に「募集した浮気トラブル体験談」をご紹介します!

    学生のときからのお付き合い

    学生のときから数年間お付き合いしていた元彼とのエピソードです。
    学生のときはいつも一緒にいましたが、社会人になり仕事の時間帯がお互いすれ違う仕事に就いたので、いつしか一緒に過ごすことが少なくなってきました。

    たまたま早上がりに…

    私が当時勤めていたのは飲食店で夕方から深夜勤務だったのですが、たまたまその日は早上がりになり、彼と久しぶりに食事に行こうかと連絡しました。
    しかし電話に出ないので、仕事仲間と系列店のお店にご飯に行くことになりました。

    食事をしていると…

    系列店に着いてみんなで食事をしていたら、私が座っているテーブル席の真正面の席にカップルが案内されて来ました。
    よく見ると、彼が知らない厚底ギャルと一緒に座ろうとしている…。

    出典:lamire
    そして、私に気が付いた!
    彼もまさか私がこの時間にこのお店に居ると思っておらず、顔に動揺が出ていたけどギャルは幸せそうだし、私を背に黙々と食事をしている姿に腹がたちました。

    彼の車の助手席側に…

    場を乱すのも嫌だったので私に出来る最大限の復讐は、彼の車のドアに「浮気男サイテー」と描いたメモ紙をギャルが乗ると思われる助手席側に挟むこと。
    後ろの席から恨めしいやら、惨めやら…。

    本当に結婚を考えているくらい好きだったので、本当にショックな出来事でした。

    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして正解かもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。