2022.6.22

【嫉妬深すぎて…】デート中、男友達からLINEが来ただけで“スマホを投げる”彼氏。肌見せする服やスカートも全て処分され…こんなのおかしいよ…

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…しかしそう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードをご紹介します!

    嫉妬深すぎ…

    昔付き合っていた人の話です。
    ある日、デートしているときに男友達からLINEがきただけでスマホを投げられたことがあります。

    そしてそのLINEの友達に「彼氏に怒られたからもう連絡しないで」と勝手にメッセージを送られ…。

    出典:lamire
    嫉妬深すぎて家に遊びにきた時にもおしゃれな肌見せの服やスカートを全て処分された挙げ句、私の好みじゃない服を買ってきました。
    (女性/専業主婦)

    友だちだと思ってたのに…

    私は、彼より先に出会った異性の友達は、純粋に友達だと思っていて、やましいこともないのでご飯を食べに行ったり遊んだりしていました。

    その彼は、日に日に嫉妬するようになり、同性でも誰とどこに行くのか、何時に帰るのか、全てチェックされるようになりました。
    挙げ句の果てには、毎回送迎まで…。
    嫌になった私は、それを彼に言うと彼が泣き出す事態に…その光景はほんとに悲惨でした。
    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    せっかく恋愛をするなら自分も相手も幸せになれる恋愛にしたいものですね。
    以上、恋愛トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。