2022.6.17

「底の方まで舐め回してる…」婚活アプリで知り合った爽やかイケメンな彼。しかし初デートでの“下品すぎる行動”に驚愕…!

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

    下品な彼

    婚活用マッチングアプリで、爽やか系イケメン(30歳前後だったと思います)とマッチングし、カフェでご飯を食べることになりました。
    実際の顔もイケメンだったのでテンションが上がっていたのですが、その人はものすごいクチャラーでした…。

    それだけならまだマシだったのですが、コーヒーを頼んだ際、なんと使用したミルクピッチャーを底の方まで舐め回していて…。
    あまりの下品さに早々にカフェを出てお開きにしました。
    (女性/専業主婦)

    出典:lamire

    好みの彼女が…

    これは友人の紹介で出会った彼女の話です。
    彼女は友人の彼女の友達で、初対面のときはハッと思うほど自分好みの容姿、ストライクゾーンど真ん中というところでした。

    少し話したところで、別れ際のときデートに誘い2人で出かけることに。
    最初のデートもあっという間に過ぎ、その後も電話で連絡を(その頃携帯電話がなかった時代です)とったりして、何回か短い時間に会ったりもしてたんですが…。

    些細なことで喧嘩してしまい、会わなくなってしまいました。
    その間も彼女の思いは募るばかり…でも会わなくなって1か月ほどしてからある人から彼女が援助交際している話を聞かされたんです…。

    そのときのショックはとても大きなものでした…。
    (男性/フリーランス)


    いかがでしたか?

    その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    以上、婚活トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。