2022.6.17

「先週連れこんだ女の子とはどうだった?」オンラインゲーム中の彼にボイスチャットで“とんでもない話題”が。私の海外研修中に浮気してた…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    ゲーム好きの彼

    当時付き合っていた彼氏は、私にとって初めての彼氏で年上のイケメンでした。
    彼はオンラインゲームが好きで、私が彼の家に遊びに行ったときも私の横でゲームをしていることがよくありました。

    ある日のこと、私の横で彼がオンライン仲間とボイスチャットをしながらオンラインゲームをしていると、仲間の誰かが「〇〇(彼のゲームネーム)、先週家に連れこんだ女の子とはどうだった?」という内容の話をしていて…。

    ちょうど私が学校の海外研修で2週間会っていなかったときなので「あぁ…そういうことか」と悟りました。
    何とも言えない微妙な空気が流れましたが、当時の私はそれに突っ込むことなどできずに、聞いてないフリをしてその場はやり過ごしました…。

    そんな彼とは2年付き合いましたが、最後は音信不通になり私の元から姿を消しました…。
    (女性/主婦)

    出典:lamire

    タイムラインを見ていたら…

    LINEのタイムラインをチェックしてたら、他の人が自分の彼女と出かけてる写真を発見!

    見るからに仲良く写真の撮り合いをしてた写真が何点も貼り付けされており、その内容から陰でこっそり付き合ってたことも発覚。
    お互いがくっ付いてる写真もあり、浮気された!と思った瞬間でした。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。