FORTUNE

2022.6.15

6月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

夏のレジャーを心置きなく楽しむためにも、仕事は大切ですよね。本記事では、6月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介しています。ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 かに座

6月後半のかに座の仕事運は好調で、これまでの努力が認められます。
やりたい仕事をアピールしてみると良いでしょう。
人間関係は、同僚や後輩の相談に乗ると株が上がります。
転職は、紹介が期待できそうです。
サイドビジネスは、セラピストやカウンセラー系の仕事に目を向けてみましょう。
面倒見の良さを活かすと、仕事運アップにつながりますよ。

5位 おとめ座

6月後半のおとめ座の仕事運は、逆境を乗り越えると良いときです。
難易度の高い仕事やクレーム対策に名乗りを上げてみましょう。
人間関係は、苦手な同僚とのコミュニケーションがツキを呼びます。
転職は、方向性を定めてから動きましょう。
サイドビジネスは、男性の協力者が現れます。
固定観念を捨てることが、仕事運アップにつながりますよ。

4位 しし座

6月後半のしし座の仕事運は好調で、ビッグチャンスに恵まれるときです。
ただし、周りから嫉妬されないように上手く立ち回る必要があります。
人間関係を円滑に保つことが成功のポイントです。
転職は、今よりも良い条件のものが見つかります。
サイドビジネスは、SNSでの発信に力を入れてみましょう。
クオリティの高さにこだわると、さらに仕事運がアップしますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング