2022.6.14

【マウント…?】嫌な予感がして彼のスマホを見ると、同期の女性とのやり取りが…→さらに彼女のSNSには、“彼氏の写真”が何枚も投稿されていて…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    遠距離恋愛中に…

    付き合っていた頃、私が仕事の関係で1ヶ月遠距離になりました。
    毎日LINEし、1週間に1回は電話をしていたのですが…。

    私が帰ってきてから何か嫌な予感がしたので初めて彼の携帯を見てみるとそこには会社の同期の女性とのLINEのやり取りが…。
    彼氏「今から会お!」「いいよー、いつものところで」と、2人きりでカラオケに行っていた様子。
    別の日には「どこ行きたい?」「○○(女性の名前)が好きな遊園地」と遠出もしていました。
    私には「人混み嫌い、遠出は苦手」と言っていたのに…。

    女性のSNSを見ると彼氏のピンショットが何枚か投稿されていました。

    出典:lamire
    どこまでしたのか分かりませんが、彼氏はカラオケに行くと手を繋ぎたがったり、隣に座りたがるので、もしかしたらその女性にもしたのかなと思うと今でもムカついてイライラしてきます。

    急に別れを告げられ…

    高校生のとき、友人を通して彼氏が出来て上機嫌だった私。

    でもお互いの家の近くのショッピングモールには行きたくないとのこと。

    地元の人が結構集まるところだったので見られるのが恥ずかしいのかな?ぐらいに思ってました。

    付き合ってすぐ彼氏が部活の合宿に行き、帰ってきたときに急に「別れたい」と連絡が来て、理由を聞いても教えてくれず…。
    私も中々すんなりは別れませんでした。

    まだ理由も聞けていない数分後、彼のSNSに見知らぬ女の写真が…。
    友達なのかなー?とも思いましたが、またしばらくして2人のプリクラの写真がアップ。

    そこでやっぱりおかしいと思い、結局別れましたが、数日後記念日を書いたプリクラを発見。
    私と別れる事になる数日前が記念日でした。
    近くのショッピングモールに行きたくなかったのも、その女性の存在があったからだとようやく気づき、浮気されてたんだなと改めて思いました。
    (女性/アルバイト)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。