FORTUNE

2022.6.10

【心理テスト】“どの炭酸飲料を飲みたいか”でわかる!あなたは「気分転換」が得意なタイプ?

気分転換は、いろいろな場面で大切な方法!そこで、あなたが、気分転換を上手くできるタイプかどうかわかる心理テストをご紹介します。選んだ炭酸飲料でわかるテストなので、気軽に楽しみたい人におすすめですよ。

C.メロンソーダ

Cのメロンソーダを選んだ人は、そこそこ気分転換が上手くできるそう。
自分が求められていることや、考え方を理解するのは得意なはずです。

気分転換を行うための理由をみつけるために、「あの人は自分と異なる」「考え方が違う」と思えるでしょう。
しかし、どういう人なのか掴みにくい人や、想像を超えるタイプに出会うと、上手く気分転換ができなくなるかも。

D.ジンジャーエール

Dのジンジャエールを選んだ人は、強いて言えば、気分転換が苦手かもしれませんね。
頼りにされると全力で頑張るあなたですが、相手の思っている以上に力を入れてしまう傾向がある様子。

頼まれた内容に縛られ、影響を受けすぎるため、上手く気分転換ができていないと思うのではないですか。
たまには手放すのも大切なので、抱えているものを整理することがおすすめだそう。

今回は、気分転換が上手くできるかどうかがわかる、心理テストをご紹介しました。
気分転換が上手くできると、きっと、毎日が過ごしやすくなるはず。
心理テストの結果を、ぜひ、役立ててくださいね。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング