2022.6.09

彼氏「てめえ接客業なめてんのか。」店員に怒鳴りつけ、何度も謝らせる年上彼氏。“モラハラ”っぷりにドン引きし破局へ…

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    モラハラ

    5つ歳上の恋人ができ、大人っぽくて頼りになるんだろうなと勝手に期待していましたが、慣れてくるにつれてとにかく短気で、大人気ないところが目に付いてきました。
    いつも自分勝手で、すぐ怒鳴るんです。

    デート中、ちょっとやる気のなさそうな店員さんがいると「てめえ何だその態度は。接客業なめてんのか。」と突っかかり、止めに入ると余計ヒートアップしてしまうし、相手が何度も謝ってるのに、「謝れよ!」と気が済むまで言っていました。

    出典:lamire
    また、コンビニの駐車場で「タバコ買ってこい。」と頼まれ、偉そうに命令されたのが嫌だったので「自分で買っといで〜」と断ると、「ちょっと車降りて買いに行くだけだろ!行かねえなら車降りろよ!」と怒鳴られて車を降ろされました。

    私は頭にきて、絶対ここからひとりで歩いて帰ってやる!と思い、歩きはじめると追いかけてきて「早く乗れよてめえこれ以上怒らせんなよ!」と怒鳴ってきました。
    怒りで頭おかしくなって轢かれたりしたらこわいので車に乗って、形だけ「ごめんね。今度から言うこときくね」と謝りましたが、完全に人格がおかしくてモラハラだと思いました。

    毎日毎日、びっくりするぐらい何かしらに怒っていたので、3か月で耐えきれなくなりサヨナラしました。
    (女性/無職)

    音信不通

    4年ほど前、付き合って2か月くらいの彼氏と突然音信不通になり、何日かして私から連絡をとると、一方的に別れを告げられました。
    当時、彼の部屋に私の私物をいくつか置いていたので、その私物を返してほしいと連絡したところ、数週間後着払いで私の家に荷物が届きました。
    思い出しただけで嫌な気持ちになる過去エピソードです。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。