COMIC

2022.6.08

【露出狂】目の前に立ちはだかった男性。するとコートを脱ぎはじめ…→よく女子校周りで現れてた露出狂だった…

身近なところや職場などでも、ヤバい人や不思議な行動をとる人に出会うことがありますよね。 今回は実際に募集したヤバい人エピソードをご紹介します!

待ち伏せ

私が高校生だったころの話です。
地元の中学の制服を着た男の子に追いかけられて手を掴まれ、怖い思いをしたことがあります。

私はそのことで帰るルート、使う交通手段を変えました。
バスを降り、自宅までの道のり20分ほどなんですが、毎日待ち伏せまでされていて…。

出典:lamire
最初は、よく見かけるなとしか思っていませんでしたが、違う道を通ろうが走ろうがついてくることに疑うようになりました。
(女性/無職)

露出狂

私がまだ高校生のときの話です。
女子校に通っていたため高校の周りは時々変質者がいました。

近くの駅まで自転車で帰ろうとしたときに、私の目の前にコートを着たおじさんが立ちはだかりました。
私はその人を轢かないように急ブレーキをしたところ、そのコートを脱いだのですが、コートの下はパンツも肌着も何も身に着けていない状態だったのでとても驚きました。

後々、このことを学校に報告したところ、その時期によく女子校周りで現れてた露出狂だったらしいです。
(女性/専業主婦)


いかがでしたか?

人間を見た目で判断してはならないとは言いますが、できるだけトラブルは避けたいと思うのが人間の性。
無益なトラブルに巻き込まれる前に距離を取った方がいいのかもしれませんね…。

以上、ヤバい人エピソードでした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST