2022.6.06

【スカッと】旦那「12月25日の夜も仕事」さすがに怪しいので車にGPSを仕掛けた結果→職場とは“反対方向”へ移動した…!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    浮気していた元彼の漫画を…

    「会社の先輩」として紹介され、何度か一緒に飲みに行ったこともある女性が、彼の浮気相手でした。
    すぐ彼とは別れたのですが、腹が立ちすぎて「なんとかこの怒りを鎮めたい!」と思うものの、方法がわからず諦めかけていたところ…。

    「貸してた漫画返してね」と連絡があったのです。
    彼からもらったプレゼントや、彼が私の家に置いていた洋服なども段ボールに詰め、そして漫画も詰めていたとき…思いついたのです。

    「いい場面のコマだけ切り取ろう」と。
    今思えば器物破損なのですが、何も報復できないのが悔しかったので、名シーンをはさみで切り取って読めなくして返しました。

    彼からは文句の連絡もなかったので、小さな報復ですが後悔はしていません。
    もちろん、着払いで送りました。

    (女性/マッサージセラピスト)

    今までなかったのに「会社で泊まりがある」といい、月に2回程度、外泊をするようになりました。
    「12月25日の夜もある」といい、さすがに怪しいと感じ、GPSのアプリを入れたタブレットを車のシートの下に入れました。(ちなみに26日は旦那の誕生日)

    出典:lamire
    仕事の合間、動きをチェックしていると車は職場とは反対方向へ…。
    電話をすると「会社におるから電話してくるな」とキレる旦那。

    夜にイルミネーションを見に行っているのがわかったので再び電話しました。
    結局、その日は帰ってきてこず、私は置き手紙とともに家を借りたときの初期費用、家電類、結婚祝いを請求書に書いて(200万ぐらい)出て行きました。

    最終、払えないので土下座して復縁をもとめてきました。
    「何でも言うこと聞くから」と言うので、これから毎日トイレ掃除、風呂掃除、トイレは座ってすることを約束させました。

    守っていないのがわかると「あーあーそういうとこやで。ほんま信用ないわー。信用してほしいんやろ??」って言い続けています。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。