2022.6.06

【復讐】浮気相手に私の化粧品を無断で使わせた彼に“イタズラ”を仕掛けてみた結果→スカッとした!

浮気性は、なかなか治らないです…。浮気した彼には復讐をしてやりたいですよね!今回は実際に募集した浮気トラブルエピソード「浮気性な彼」と「浮気した彼に復讐」の2本をご紹介します!

    浮気性な彼

    交際歴2年の彼は、飲み会や友人との旅行での遊び方がわりと心配になるようなタイプ。
    なぜかというと、彼と彼の友人が、恋人がいてもいろいろなお店の女の子に声をかけて、連絡先を聞いたりするような場面を見かけることがあったからです。

    今回は、共通の友人から「あなたの彼が私の女友達を家に泊めたらしいよ」とLINEがきて浮気が発覚…。
    彼に問い詰めて自白させ、そのままお別れしました。

    出典:lamire
    (女性/フリーター)

    浮気した彼に復讐

    私がお泊まりするときのために、彼の家に置いていた化粧水を浮気相手に使わせた元彼に復讐しました。
    彼の歯磨き粉を細工したり、タバコにはデスソース、クローゼットの中にはカレールーを仕込んでやりました。

    出典:lamire
    ほかにも子どもの悪戯レベルとは言え数えきれないほどの仕掛けをして…。
    安心して生活できなくなった彼が、無事に浮気相手に振られたのを確認してから私も振ってやりました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?
    とんでもない復讐ですね…!
    浮気相手に振られたのを確認してから振るのも、抜け目がないですね!!

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。