2022.6.07

【スカッと】「私の使い古し、あんたにやるわ」内緒で彼のアパートを訪問すると浮気相手が…!→私の “暴れっぷり”に2人はパニック&呆然!

浮気をされたら、復讐をしないと気が済みませんよね。今回は実際に募集した浮気トラブルエピソード「浮気相手と彼がいる部屋に突撃して…!」と「彼の使っている歯ブラシで…」の2本をご紹介します!

    浮気相手と彼がいる部屋に突撃して…!

    学生時代に付き合っていた彼の話です。
    普段からなんか怪しいと思っていた私。

    絶対にこの日は怪しいと思った日(彼がバイトが遅出で帰りが遅くなるといった日)の深夜、こっそり彼のアパートに行きました。
    彼は普段から部屋の鍵をかけないタイプで、その日もこっそりドアノブを回すと鍵があいていました。

    玄関をのぞくと、彼の靴と女性物の靴…私が絶対はかないようなフラットタイプのサンダルでした。
    こっそり玄関からあがり、キッチンを通ると、部屋の奥から彼と浮気相手の楽しそうな声が聞こえてきました。

    やはり、浮気はビンゴでした。
    無償に腹が立った私は、一旦心を落ち着かせ何を思ったか玄関にあった彼の靴をありったけ外に放り投げ…。
    女の靴を握りしめて、再び土足のまま彼の部屋にはいりました。

    出典:lamire
    そしてキッチンとリビング兼寝室を隔てる扉を一気に開けると「この野郎がぁぁ!!!!!!」と叫び、女の靴を二人めがけて力いっぱい投げつけました。
    女の「きゃぁ、痛い!!」という声と「え!?うあぁ?!!え!なんで!?」とパニックになる彼の声が聞こえました。

    私はさらに「こんな靴はく女がお前の趣味かぁ!」と叫び、呆然としている女に「私の使い古し、あんたにやるわ。使えや」といってそのまま家を去りました。
    靴がない彼は私をすぐに追いかけられず、玄関で「まって、まって」と言っていましたが、私はさらに彼が後を追ってこれないように彼の原チャをなぎ倒して、そのまま自転車で逃走しました。

    あとから思えば、もっとスカッとするやり方あったのになぁと思いましたが、まぁこれでも十分復讐できたかと思っています。

    (女性/専業主婦)

    彼の使っている歯ブラシで…

    ある日、彼のスマホにとある女性から「今日は楽しかったよ!またお出かけしようね!」とLINEの通知が入っているの発見!
    問い詰めたところ、2股をかけていたことが発覚しました。

    悔しくなった私は、奮発して買ったと言っていた彼の電動歯ブラシでトイレと排水溝を掃除し、そのまま捨ててやりました。

    私なりの小さな復讐です。

    (会社員)


    どちらの復讐も、スカッとしましたね!
    浮気性は治らないので、別れて正解です!!

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。