2022.6.03

【気になっていた男性とデート】話に熱中してお酒をこぼし…服や床が汚れ…→私が店員さんを呼んで拭く羽目に…

付き合って間もない彼氏や彼女、あるいは片思い中の相手とのデートは緊張するものですよね。 そんな緊張からなのか、デート中やらかしてしまう方も多くいらっしゃる様子…。 今回は実際に募集したデート失敗談をご紹介します!

    話の続き!?

    気になっていた男性とお酒を飲みに行ったときのことです。

    男性はオタクなのですが、好きな話を始めると熱中して止まらなくなることがありました。
    熱くなりすぎたのか、手元のお酒のグラスをこぼしてしまい、自分の服や床を汚してしまいました。

    一瞬「あっ!」と言ったものの、なんとそのまま気にせず話の続きを始めようとしたので、私が慌てて店員さんにおしぼりなどもらい、拭く羽目に…。

    出典:lamire
    (女性/会社員)

    一円単位まで…

    初デートに誘われて食事をした際に、割り勘を要求され一円単位まで請求されたことがあります。

    さらに、水族館に行ったときには魚博士のように魚の解説を長々とされて、そもそもそんなに魚に興味ないのに頷いて聞いていたら、同類かと思われ魚の図鑑をプレゼントされました。

    1ページも読んでません。

    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    以上、デート失敗エピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。