2022.6.02

【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人の「相性のいい相手」をチェック!

相性のいい相手に出会うチャンスは、誰にでも訪れるはず!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー33の人の相性のいい相手を診断します。素敵なパートナーと楽しい毎日を過ごしたい人は、ぜひ、チェックしてみてください。

エンジェルナンバーの計算について

「生年月日」を使って、エンジェルナンバーを計算します。
(計算は1桁になるまで行いますが、11、22、33はそこで終了してください。)

1995年7月11日生まれの方は、以下のように計算します。
1+9+9+5+7+1+1=33

この生年月日の計算は、「33」がエンジェルナンバーです。

一般的な常識を優しく教えてくれる人

エンジェルナンバー33の人は、ふわふわしていて、地に足がついていないようなところがあるみたい。
想像するのが好きだったり、意識が違う場所に向いていたり、など現実世界から離れていることはありませんか。

そのため、一般的な常識や現実世界の決まりに、苦手意識を感じやすいそう。
だからこそ、パートナーは、恋愛の進め方や一般的な常識を優しく教えてくれる人がぴったり。

押し付けられると困惑してしまうため、そっと地上に引き戻してくれるようなタイプが理想なのだとか!

普通を押し付けてこない人

「普通」という概念を持たないのが、エンジェルナンバー33の人だそう。
人はそれぞれ違っていることが当たり前、と思っているところもあるはずです。

「普通はそうじゃないよ」「みんなに合わせて」などの言葉で、傷ついてしまうこともあるでしょう。
エンジェルナンバー33の人は、人とは違う思考や物事の捉え方ができるのが魅力だそう。

そのため、エンジェルナンバー33の人は、普通を押し付けない人と相性がいいみたい。
自分は変わっているということを受け入れていると、同じ感覚で過ごせる相手に出会いやすいそうですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング