2022.6.02

【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人の「相性のいい相手」をチェック!

相性がいいと感じる相手は、人それぞれ違うもの!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー22の人の相性のいい相手を診断します。素敵な出会いを逃さないためにも、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの計算方法とは

エンジェルナンバーは、「生年月日」で算出します。
(1桁になるまで計算しますが、11、22、33はそのままにしてください。)

たとえば、1990年2月1日生まれの方は、次のように計算します。
1+9+9+0+2+1=22

この生年月日の場合は、エンジェルナンバーは「22」です。

いつでも応援してくれる人

エンジェルナンバー22さんは、思ったことを現実にするパワーが強い人なのだとか。
「こうしたい」と語っていた内容が、いつの間にか実現していたというケースも珍しくないでしょう。

「それは難しいよ」と周囲から突っ込まれてしまうような考えも、軽く口にできるみたい。
そして、理想を実現するために、試行錯誤するのがエンジェルナンバー22さんだそう。

しかし、自分の理想を好きな人に否定されると、急に自信がなくなってしまう一面もあるとのこと。
人生を輝かせるには、いつでも応援してくれる人がそばにいてくれるといいそうですよ。

ギャップや二面性を受け止めてくれる人

カリスマ性を漂わせていたり、周囲のサポートをしたり、念には念を入れて準備をしたり、などなど。
いろいろな顔を持っていて、ギャップの大きいのがエンジェルナンバー22さんだそう。

中には、エンジェルナンバー22さんのことを、「多重人格なのかな」と不安に思う人もいるかも。
それぞれの一面の違いに驚いてしまう人だと、相性が合わない可能性があるとのこと。

どんな表情をみせているときも理解してくれ、全部を受け止めてくれる人がおすすめなのだとか。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング