2022.6.02

【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人の「相性のいい相手」をチェック!

相性のいい人がそばにいれば、いろいろなことを乗り越えられるかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー8の人の相性のいい相手を診断します。ぜひ、占いの結果をチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの計算方法を解説

エンジェルナンバーは、「生年月日」を使って計算します。
(1桁になるまで計算しますが、11、22、33になったらそこでストップです。)

たとえば、1992年3月29日生まれの方は、下記のように計算します。
1+9+9+2+3+2+9=35
3+5=8

この計算の結果の場合は、「8」がエンジェルナンバーです。

仕事への姿勢を見守ってくれる人

仕事にかけるエネルギーが、人一倍溢れているのがエンジェルナンバー8さんだそうです。
エンジェルナンバー8さんは、働くことが大好きですよね。

自分の仕事で誰かが幸せになったり、会社の業績が上がったり、と仕事の魅力を理解しているからでしょう。
働き好きなエンジェルナンバー8さんにとって仕事は、息をするのと同じくらい必要なことみたい。

そんなエンジェルナンバー8さんの姿を優しく見守ってくれ、仕事に熱中させてくれる相手がおすすめですよ。

食事を一緒に美味しく食べられる人

あなたは、食事はただ食べるだけじゃなく、よりおいしく食べる努力をしたいタイプみたい。
たとえば、お惣菜の天ぷらでも、カラッと揚がった状態で食べるために工夫するのではないでしょうか。

そんな食事に対する欲を理解し、一緒にご飯を美味しく食べてくれる人がぴったりでしょう。
美味しいお店を開拓し、情報を共有してくれる人も相性がいいそうです。

一生のうちで限られた食事の時間を、一緒に楽しめる人がいたら素敵な関係が作れるかも。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング