2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「相性のいい相手」をチェック!

相性のいい相手と一緒に過ごせたら、どんなことも楽しめそうですよね。今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー3の人の相性のいい相手を診断します。参考までに、チェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

「生年月日」を利用して、エンジェルナンバーは計算します。
(1桁になるまで計算して、11、22、33はそこでストップしてください。)

例)1992年5月26日生まれの方は下記のように計算してください。
1+9+9+2+5+2+6=34
3+4=7

この生年月日の場合は、エンジェルナンバーは「7」です。

無邪気さを受け入れてくれるタイプ

「永遠のピーターパン」の代名詞がぴったりなのが、エンジェルナンバー3の人なのだとか。
素直で純粋な性格で、天真爛漫な雰囲気があるそうです。

そんな無邪気なエンジェルナンバー3の人だから、子どもっぽいと思われてしまうこともあるみたい。
常識を大切にする人からすると、「もっと落ち着いて行動すれば」なんて思われる可能性も!

天真爛漫な性格を「かわいいね」と受け止めてくれる人となら、うまくやっていけるようです。
また、価値観を押し付けられるのも苦手だから、エンジェルナンバー3の人のいいところを引き出せる相手もおすすめ。

優しくサポートしてくれる人がぴったり

エンジェルナンバー3の人は、やることがあっても、楽しいことを見つけると夢中になってしまうそう。
片付けを途中でやめてしまったり、タスクを投げ出してしまうこともあるみたい。

注意されたり、怒られたりすると、気持ちが落ち込んでしまうのがエンジェルナンバー3の人なのだとか。
完璧主義タイプではなく優しくサポートしてくれる人なら、お互いにいい関係を作れるそうですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング