COMIC

2022.5.24

【ショック】「私の知らない間で…」SNSで彼が”他の女性やりとりしていた”ことを知りショック…!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

別れることになり…

結局もやもやが大きくなってしまい、私からお別れしようと言って別れることになりました。
元カレは辛くなるからもう連絡はしないでおくと言って、そこからラインなどのやり取りはなくなったのですが、嫌いではなかったために私のほうが彼を傷つけたことで悩んでしまい、心配になってSNSなどをちょこちょこ覗いていました。

そんなある日、彼が他の人と恋愛の話をしていて、私と付き合っている間にもともと彼が好きだった人と通話しながらの勉強会をしていたということを知ってしまいました。

SNSで知った事実…

その人と仲がいいことは知っていたし、たまにDMをしているのは知っていましたが、通話や勉強会までしているとは知りませんでした。
私のことをすごく好きでいてくれていたのは本当のようですが、付き合っている間に何も言わずに好きだった人と通話ややり取りをしていたのには少し傷つきました。

(女性/学生)


いかがでしたか?

自分と付き合っていた頃に、元々好きだった人と関わっていたのはショックですね。
知らない方が幸せなこともあるのかもしれませんね…。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST