FORTUNE

2022.5.12

【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー33の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。
1989年3月12日生まれの場合は

1+9+8+9+3+1+2=33

この場合、エンジェルナンバーは33となります。
このように足し算の結果が11、22、33のゾロ目になった場合は、その数字がエンジェルナンバーになります。

それでは今回は、エンジェルナンバー33の人についてみていきましょう。

恋愛運は絶好調!

エンジェルナンバー33の人は、今月の恋愛運は絶好調。
今までまわりに与えていた愛情を、自然と回収できる1ヶ月になりそうです。

そのために大切なポイントはふたつ。
ひとつは「私なんて」と、愛情を受け取ることに遠慮をしないこと。

ふたつめは見返りを求めないことです。
とくに体調がすぐれないときには、見返りを求めてしまいがちなので注意してみてくださいね。

本音で語ってOK

エンジェルナンバー33の人は、観察力があるのでついついバランスを取ろうとしがち。
そして、「これを言ったところで理解されないだろうなぁ」と本音をしまい込むこともありそうです。

今月はそんな本音をしまい込むことができずにあふれだしてしまうかもしれません。
でも、自分のことをしっかりと受け止めることで、次第にもとに戻っていきそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング