2022.5.12

【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー22の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。
1989年4月11日生まれの場合は

1+9+8+9+4+1+1=33

この場合、エンジェルナンバーは33となります。
このように足し算の結果が11、22、33のゾロ目になった場合は、その数字がエンジェルナンバーになります。

それでは今回は、エンジェルナンバー22の人についてみていきましょう。

恋愛運はバッチリ!

エンジェルナンバー22の人は、5月の恋愛運も上昇中。
先月に引き続き、いいご縁に恵まれるかもしれません。

今、パートナーがいる人はこれからのことを話し合ってみるとよさそう。
ただ、周りに振り回されないようにしてくださいね。

あなたの本音をしっかりと出していくことがポイントになります。

自分の中にある答えを大切に

なにかと人に足並みを合わせてしまうあなた。
でも、本当は人とは違う価値観を持っているのではありませんか?

今月はとくに、その価値観を表に出すことが必要になります。
そうすることで、今までになかった素敵な人との出会いがあるかもしれません。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング