2022.5.12

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー11の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。
1989年5月19日生まれの場合は

1+9+8+9+5+1+9=42
4+2=6

この場合、エンジェルナンバーは6となります。
足し算の結果が11、22、33のゾロ目になった場合は、その数字がエンジェルナンバーになります。

それでは今回は、エンジェルナンバー11の人についてみていきましょう。

揺さぶられることが多い1ヶ月

5月は恋愛に関して、心が揺さぶられることが多くなるかもしれません。
「揺さぶられてはダメだ」などと思ってしまうと、さらに辛くなるので気を付けてくださいね。

今月は善悪の判断をしようとせず、目の前で起きていることを素直に受け止めてみてください。

その想いを分かち合ってみて

今までは「なんとなく」感じたことに対して、説明を求められても「そう感じたの!」で突き通していたかもしれません。
でも、今月は心を揺さぶられた経験とともに「それは傷つく」と伝えるのがよさそうです。

その発信をしていくことで、あなたのことをもっと知りたいと思う人が現れるかもしれません。
ただ、誰に対してもオープンにするのではなく、心を開いて大丈夫な人かをしっかりと見極めてくださいね。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング