2022.5.12

【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー8の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。
1989年5月18日生まれの場合は

1+9+8+9+5+1+8=41
4+1=5

この場合、エンジェルナンバーは5となります。
それでは今回は、エンジェルナンバー8の人についてみていきましょう。

恋愛運は絶好調!だけどやりすぎは禁物

5月は恋愛に関して積極的に行動してみてOK!
できる限り、前に進んでみてくださいね。

ただ、追い風を感じるとビジネスに力を入れたくなるかもしれません。
そんなときは、パートナーに感謝の気持ちを伝えてみて。

気になる人には、ありのままの自分を見せてみるのがよさそうです。

本当の自分らしさを見つけて

エンジェルナンバー8の人は、人から頼まれたことに精一杯取り組むタイプ。
「私の居場所は会社かもしれない」なんて落ち込むこともありそうです。

でも、責任感を持って取り組むというのは、誰にでもできることではないので自信を持ってみてくださいね。
仕事か恋愛か、どちらかを選ぶ必要はないので「どっちも両立できる!」と前向きに考えてみるとよさそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング