2022.5.12

【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー7の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。
1989年5月11日生まれの場合は

1+9+8+9+5+1+1=34
3+4=7

この場合、エンジェルナンバーは7となります。
それでは今回は、エンジェルナンバー7の人についてみていきましょう。

今月は必要なものだけが残る!

4月は恋愛のエネルギーが拡大し、大幅にレベルアップができたであろう7番さん。
今月は、4月に得た価値観についてゆっくりと考えてみるのがいいかもしれません。

自分にとって「必要なもの」「いらないもの」を1ヶ月かけて、しっかりと選別してみてくださいね。
その中で自分にとって最も必要なものを極めていくと、素敵な恋愛ができそうです。

個性を思う存分に発揮して

エンジェルナンバー7の人は、周りとは少し違う価値観を持っているタイプが多いようです。
自分でも違いを理解しているので「周りにどう思われるかな」と気にすることも。

5月はそんなあなたの個性を、丸ごと受け入れてくれる人が現れそうです。
相手も、普段見せない姿を自分に見せてくれて、うれしい気持ちになるかもしれませんよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング