2022.5.12

【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー6の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。
1989年5月1日生まれの場合は

1+9+8+9+5+1=33
3+3=6

この場合、エンジェルナンバーは6となります。
それでは今回は、エンジェルナンバー6の人についてみていきましょう。

好意はありがたく受け取る

エンジェルナンバーが6の人の5月の恋愛運は、なにかと受け取ることが多い月になりそうです。
いつもは誰かのことを助けているあなたは、自分に向けてまわりが行動することに「私なんて」と思っているかもしれません。

しかし、5月はそんなまわりからの好意を、ありがたく受け取るようにするのがおすすめです。
周りもあなたに恩返しをするために、なにかしてあげたいと思っているようですよ。

相手を深く知ることがポイント

5月は、相手のことを深く知れるようなコミュニケーションをとってみてくださいね。
「あなたのことを全部知りたい」という気持ちで話すようにしてみると、相手も心を開いてくれそうです。

また、そうすることで相手もあなたのことをもっと知りたいと思ってくれますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング