2022.5.12

【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー3の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。
1999年5月9日生まれの場合は

1+9+9+9+5+9=42
4+2=6

この場合、エンジェルナンバーは6となります。
それでは今回は、エンジェルナンバー3の人についてみていきましょう。

変化を楽しんで!

4月は変化があまりない1ヶ月を過ごしたエンジェルナンバー3の人ですが、5月は分かりやすい変化がいくつもありそうです。
その変化に気づくためには、新しい場所に足を運んでみるのがいいかもしれません。

いつもと同じ「楽しい場所」「おもしろい場所」に行きたくなるタイプの人も、今月は積極的に新しい場所に行ってみてくださいね。
そこで人脈を広げることで、さらに変化が感じられそうです。

程よく周りを頼って

エンジェルナンバー3の人は、自分がやってみたいことを口にするタイプではありませんか?
その一方で、人に頼るのは苦手なようです。

「断られたらどうしよう」「迷惑じゃないかな」などと考えてしまうかもしれませんが、たまにはまわりの人にお願いをしてみるのはどうですか?
謙虚なあなたのお願いを、周りの人は喜んで聞いてくれそうですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング