2022.5.12

【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー1の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。
1999年5月12日生まれの場合は

1+9+9+9+5+1+2=36
3+6=9

この場合、エンジェルナンバーは9となります。
それでは今回は、エンジェルナンバー1の人についてみていきましょう。

5月は楽しむことを最優先!

エンジェルナンバーが1の人は、5月の恋愛運がかなりよさそうです。
その恋愛運をしっかりと発揮していくためには、あなた自身が笑顔でいることが大切。

心から楽しむ様子を見て、周りの人たちがあなたのことを魅力的に感じてくれるかもしれません。
普段は人前が苦手で緊張しやすいかもしれませんが、たまには子どもっぽさを周りに見せるのもよさそうです。

ものごとはひとまず受け入れてみる

普段のあなたは、いいこと、悪いことをキッパリと分けて考えるのではありませんか?
これを人に対してやってしまうこともありそうです。

ただ、今月は決めつけでものごとを判断してしまうと大切なものを見落とすかもしれません。
否定したくなることも、一旦「そうなのね」といって受け入れてみると、ものの見方も変わっていきそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング