FORTUNE

2022.5.20

直感力に優れているかも?【選ぶバッグ】でわかる!あなたの「シックスセンス」

あなたは自分の第六感について考えたことがありますか?今回は「シックスセンス」がどれだけ冴えているか分かるカンタンな心理テストをご紹介します。自分のことをもっと知りたいと思っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

C.サコッシュ

あなたはシックスセンスが非常に冴えているタイプのようです。
自分が幸せになれる道を、無意識のうちに選択できているのではありませんか?

とくに、自分とまわりの人との関わりに対する第六感の反応は、ピカイチのようです。
自分だけでなく、人が幸せになる選択にも敏感なようなので、周りからも重宝されるかもしれませんね。

D.クラッチバッグ

あなたのシックスセンスはあまり冴えていないようです。
ただ、理論的な考え方をしているタイプのようですよ。

ものごとを順序だてて考えるので、複雑な状況も冷静に判断できそうです。
その一方で、考えすぎて行動ができないなんてことにもなりがちなので、少しでも自分が思う方向に進んでみてくださいね。

あなたのシックスセンスはどれくらい冴えていましたか?

今回の結果を参考に、自分が思う道へ進んでみてくださいね。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング