FORTUNE

2022.5.10

出会いは突然に…!?【選ぶドリンク】で分かる!あなたの“恋愛運がいい時期”とは?

恋愛運がいいタイミングで、素敵な恋人を手に入れたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、簡単な質問から恋愛運がいい時期が分かる診断テストをご紹介します。恋をしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

C.はちみつがたっぷり入ったカフェオレ

はちみつがたっぷり入ったカフェオレを選んだあなたは、モテ期が到来するのはまだ先になりそうです。
また、仮にモテ期に入ったとしても自分では「モテ期ではない」と思ってしまうかもしれません。

少しでもチャンスだと感じたときには、迷わずに突き進んでみてくださいね。

D.すっきりしたヨーグルトドリンク

すっきりしたヨーグルトドリンクを選んだあなたは、モテ期が到来するまで少し時間がかかりそうです。
気持ちが焦ってやけになってしまうと、なにもうまくいかなくなることも。

そんなときは一度立ち止まって、自分と向き合うようにしてみてくださいね。
余裕のある生活をしていると、モテ期が到来するのも早まるかも。

あなたのモテ期はどのくらいで訪れそうですか?

結果を参考に、今できることに取り組んでいきましょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング