2022.5.06

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人が「五月病になる理由」

5月は楽しい連休がありますが、その反動で五月病になる可能性も。そこで、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「エンジェルナンバー11の人」が注意すべき点と五月病になる理由を説明したいと思います。ぜひ、最後まで見てくださいね。

五月病対策にはデジタルデトックスが1番

実は、情報が豊富なスマホからも、ネガティブな要素をキャッチしやすいのが、エンジェルナンバー11さんなのだとか。
休日はスマホを使う機会が増えるため、意図的にデジタルデトックスをするといいそう。

できれば、緑に囲まれたスポットに出かけてみてはいかがでしょうか。
自然のパワーを体いっぱいに浴びてみるといいかもしれませんよ。

五月病対策になる行動を起こそう

いろいろなことを受け止めてしまうエンジェルナンバー11さんは、心が疲弊することもあるのではないでしょうか。
今回の結果を手がかりに、五月病にならないように注意してくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング