2022.4.27

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人が「五月病になる理由」

5月は、仕事にやる気が起きないこともありますよね。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー6の人」が、五月病になる理由と注意すべきことをお伝えします。ぜひ、五月病対策のために、参考にしてみてください。

五月病から抜け出すにはお腹を満たす

エンジェルナンバー6さんは、お腹と心が繋がっているのだとか。
そのため、お腹が満たされていれば、心も潤っているそうです。

気分が落ち込みやすい五月病対策には、おいしいご飯を食べるのがおすすめです。
栄養価の高いもの、綺麗に盛り付けられたおいしい料理を食べて、心も体も満たしてあげる日を作るといいかも。

自分をいたわって五月病を癒やそう

自分よりも周囲のことを優先してしまうエンジェルナンバー6さんは、自分をいたわってあげる習慣作りが必要かも。
占いの結果を参考に、自分にも優しさを向けて、五月病に負けないでくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング