FORTUNE

2022.4.27

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー5”の人が「五月病になる理由」

憂鬱な気分を感じやすいGW明けは、五月病になる人が少なくありません。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー5の人」が、五月病になる理由と注意すべきことをお伝えします。五月病対策をしたいときは、参考にしてください。

五月病を克服するには趣味を楽しむ

エンジェルナンバー5さんは、趣味や好きなことに心残りがあると、気持ちの切り替えが難しいのではないでしょうか。
仕事が始まってから後悔が残らないように、休日は趣味の時間を大切にするといいそう。

「次の休みもこんな風に自分の好きなことを楽しもう」と思えるくらい、全力で趣味に取り組むのがポイントみたい。
趣味に没頭して休日を過ごすことで、五月病に負けない自分になれるのではないでしょうか。

自分のペースを崩さないように注意

自分のやり方をみつけることが得意で、スケジュール管理を大切にしているのがエンジェルナンバー5さんなのでしょう。
本記事の内容を参考に、自分のペースを崩さないように過ごせば、五月病になりにくいかもしれませんね!

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング