FORTUNE

2022.4.27

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人が「五月病になる理由」

5月は気分が落ち込みやすかったり、気分が優れなかったり、悩みやすい季節ですよね。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー3の人」が、五月病になる理由や注意すべきことをお伝えしたいと思います。最後までご覧ください。

五月病復活のキーポイントは自分らしさ

エンジェルナンバー3さんの人は「大人な自分」を演じるのが上手みたい。
何かと気を遣って過ごしていると、本当の自分を出せる時間がなくなってしまうかもしれません。

自然体な自分でいることが、五月病復活のキーポイントとなるそうです。
五月病かもと思ったら、自分らしくいられる場所に出かけてみるのがおすすめ。

キャンプや旅行など、いつもと違う場所に行くと、特にリフレッシュできるみたいですよ。

メリハリを味方につけて五月病に負けない自分に

日頃から大人な自分を演じて、モヤモヤを感じやすいエンジェルナンバー3さん。
人前で自分を隠しているなら、休日はできるだけ自分らしくいられる空間で過ごして、メリハリをつけてみるといいかもしれませんね!

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング