FORTUNE

2022.4.21

自信を持つことが大事!【目についたカクテル】で分かる!あなたの「自分大好き度」は?

自分を大好きという気持ちは大切ですが、自己愛が強すぎると困る場面もあります。今回は、「自分大好き度」をチェックするテストを紹介しますので、あなたの自己愛の強さを確認してみてください。

C.マンハッタン

Cの「マンハッタン」を選んだあなたの自分大好き度は、非常に高いレベルだそうです。
しかし、嫌な意味の自己愛ではなく、特別自意識過剰というわけでもなさそう。

自分の魅力を信じているため、いつも余裕のある雰囲気が漂っているのだとか。
そんなあなたの雰囲気に、好感を持つ人もいるみたいですよ。

D.グラスホッパー

Dの「グラスホッパー」を選んだあなたの自分大好き度は、それなりに高めとのこと。
あなたは、いい意味で自分に自信を持てるように、変化している途中みたい。

自信を持つことで、自分の魅力をアピールする方法がうまくなり、新しい世界が見えてくれるかも。
何かにチャレンジする機会に出会いやすくなり、成長するきっかけになりそう。

今のまま自分の気持ちに素直で、周囲にも優しい姿勢を崩さなければ、今後の成長が期待できるとのこと。

カクテルの種類は、あなたの自己愛度を教えてくれるものでした。

自分も周りの人もバランスよく大切にできれば、素敵な毎日を送れそうですね。
自分大好き度を参考にして、自分や人との関わり方をもう一度考えてみてもいいかもしれませんね。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング