FORTUNE

2022.4.20

金銭感覚バッチリかも?【臨時収入の使い道】で分かる!あなたが「リッチになれる確率」は?

お金はあって困るものではありません。できればお金があるといいなぁ、と思う方も少なくないですよね。今回は、あなたが「お金持ちになれる確率」をチェックできる診断テストを用意しました。リッチな生活を送りたい方は、ぜひ試してみてください。

C.行きたいところに行く

Cを選んだあなたのリッチになれる確率は、80%と高めとのこと。
見えない価値にお金を投資できるあなたは、お金持ちマインドを心得ているのかも。

金銭感覚が優れており、確かなお金持ちマインドを持っているそう。
そんなあなたがお金持ちマインドを高める方法は、「お金を稼ぐこと」にセンサーを貼るといいみたいですよ。

D.貯金する

Dを選んだあなたのリッチになれる確率は、70%とやや高めな様子。
お金を大切にする気持ちをしっかり持っていて、危なっかしい考えをすることもないみたい。

そんなあなたは、お金を増やすことで、より安定したお金持ちマインドを手に入れるタイプではないでしょうか。
自己投資にお金をかけられるようになると、もっとお金持ちマインドが高まるようです。

お金持ちマインドを高めれば、お金に好かれる体質になれるかもしれません!

今回の結果を参考に、お金持ちマインドを高める行動を試してみてはいかがでしょうか。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング