2022.4.20

【SNSがバズったら…?】選択肢で分かる!あなたの「ポジティブ度」は?

何事もポジティブに受け止められたら、人生うまくいきそうな気がしますよね。本記事では、あなたの「ポジティブ度」がわかる診断テストを紹介しようと思います。ポジティブ度をチェックすれば、より魅力的な自分になる方法がわかるかも!

Q.もし、自分のSNSがバズったら、そのあと、あなたはどうしますか?次の選択肢から選んでください。

A.友達に自慢する
B.チャンスだと思い投稿を増やす
C.怖くなってアカウントを消す
D.身バレしそうな投稿を削除する

A.友達に自慢する

Aの「友達に自慢する」を選んだあなたは、ポジティブ度高めの70%みたい。
自分を魅力的に演出する力が高いあなたは、今の時代に生きてこそ力を発揮できる人かも。

自己肯定感の高さのおかげで、自分をより素敵に表現できているのではないでしょうか。
ただ、うまくいっても調子にのってしまうとせっかくの魅力が台無しになってしまうことも。

変わらない自分を保つことを、忘れないことが大切だそうですよ。

B.チャンスだと思い投稿を増やす

Bの「チャンスだと思い投稿を増やす」を選んだあなたは、ポジティブ度かなり高めの90%なのだとか。
あなたは、自信に溢れる魅力的な女性なのでしょう。

チャレンジ精神旺盛で、人生を楽しんでいる可能性が高いです。
しかし、傲慢になってしまうと、失敗してしまうかも。

初心を大切にして、行動するといいのだとか。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング