FORTUNE

2022.4.19

息抜き上手なタイプかも?【旅行に持っていく荷物】で分かる!あなたの「のんき度」は?

楽観的に物事を捉えられると、ポジティブな運気を引き寄せられるのだとか。今回は、あなたの「のんき度がわかる診断テスト」を用意したので、ぜひ、一度試してもらいたいです。肩の力の抜き方がわかって、運気がよくなるかもしれませんよ!

C.のんき度30%

Cを選んだあなたは、ちょっと心配性なところがあり、のんき度は30%だそうです。
高い想像力があり、デリケートな部分もあるため、いつの間にかマイナス思考になっていることがあるみたい。

素敵なことを引き寄せたいときは、その高い想像力をプラスの面に活かすといいとのこと。
豊かな発想力で、素敵な人生が待っているかもしれませんよ。

D.のんき度90%

Dを選んだあなたは、楽観的すぎるように思えますが、どんなことも楽しめるタイプかも。
いいことも悪いことも、なんでも楽しめるとても魅力的な性格だそう。

ただ、問題が起きても楽しめるのはいいですが、そんな姿をドキドキしながら見守っている人はいるかもしれません。
譲れない仕事や大切な場面ではしっかり作戦を考えて、メリハリのある行動をするといい運気を掴めるみたいですよ。

自分がどれくらい楽観的に生きられているのかがわかる、診断テストを紹介しました。

自分に合った楽観的な考え方ができると、いい運気を取り入れることができるそうです。
今よりも素敵な出来事を引き寄せたいときは、診断テストの結果を役立てくださいね。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング