連載マンガ

2022.4.19

自信満々なタイプ?【食べたいラーメンの味】で分かる!自分への「期待度の高さ」は?

あなたは自信満々な人?それとも、あまり自信がない人?自信の有無や大きさは、人によって違いますよね。そんな自分への期待値の高さがわかる診断テストを用意したので、ぜひお試しください。

C.しお味

Cのしお味のラーメンを食べたいと思ったあなたは、たまに根拠のない自信が湧いてくるのではないですか。
けれども、根拠のない自信を感じていることを不安に思っているはず。

しかも、そんなあなたの心のうちは、周りの人にもバレているとのこと。
根拠のない自信が役に立つ場面もあるかもしれませんが、自分の負担になるような行動はおすすめできないそう。

できないことは素直にサポートをお願いすると、大きなミスを防止できるようです。

D.みそ味

Dのみそ味のラーメンを食べたいと思ったあなたは、根拠のない自信を武器にどこまでも進んでいける人みたい。
「なんでかはわからないけど大丈夫」という意識が強く、周りをヒヤヒヤさせているかも。

自分でも「あれ?本当に大丈夫?」と心配になりますが、軽く流すようにしている様子。
そんなあなたの裏付けのない自信でも、逞しいと思っている人がいるみたいですよ。

自信を持って行動することはいいですが、自分に期待をしすぎるとプレッシャーを抱えてしまうこともあります。

どんなことも適度に自信を持つようにして、いろいろなことに挑戦してみてはいかがでしょうか。

    《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング