連載マンガ

2022.4.19

自信満々なタイプ?【食べたいラーメンの味】で分かる!自分への「期待度の高さ」は?

あなたは自信満々な人?それとも、あまり自信がない人?自信の有無や大きさは、人によって違いますよね。そんな自分への期待値の高さがわかる診断テストを用意したので、ぜひお試しください。

Q.お昼ご飯にラーメンを食べるなら、どの味がいいですか?

A.しょうゆ味
B.とんこつ味
C.しお味
D.みそ味

A.しょうゆ味

Aのしょうゆ味のラーメンを食べたいと思ったあなたは、根拠のない自信を感じることはそこまでないとのこと。
しかし、絶対の自信があることや理由の裏付けがあるものは、素直に言葉にできる性格だそう。

さらに、誰かを守るためなら、根拠がなくても自信のある自分を演出できるのではないでしょうか。
自分の利益のためだけに嘘をつくことはなく、真面目で誰かのために最善を尽くせる人みたい。

B.とんこつ味

Bのとんこつ味のラーメンを食べたいと思ったあなたは、根拠のない自信を感じることはほとんどない人だそうです。
どんなときでも、しっかり確認してから進み出す注意深さを持っているとのこと。

一方で、根拠のあることには、心から自信を持っているタイプみたい。
コツコツ努力をしているからこそ、自信が持てるのではないでしょうか。

ただし、素直な性格のせいで、真正面から受け止めすぎて不安を感じることもあるそう。
たまには根拠のない自信を持ってみると、肩の荷が下りるかもしれませんね。

    《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング