2022.4.11

【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人の「4月の恋愛運」をチェック!

エンジェルナンバー占いって知っていますか?今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバーが33の人の恋愛運をご紹介します。自分の恋愛運が気になる人は、チェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を1桁ずつ足したもので求めます。
たとえば1999年7月12日生まれの場合は

1+9+9+9+7+1+2=38
3+8=11

この場合のエンジェルナンバーは11になります。
計算の結果が11、22、33になった場合は、そこで足し算を終えてください。

エンジェルナンバーが33の人の4月の恋愛運は?

エンジェルナンバーが33の人は、動きが鈍くなる1ヶ月になりそうです。
ただ、恋愛はなんとなくでもうまくいくと考えている人が多いので、そこまで気にならないかもしれません。

「うまくいかないなぁ」と深刻に考えてしまうと、周りにもその影響が広がっていきそうです。
考え込んでしまいそうだとしても、「なんとかなるか」と楽観的に過ごしてみてくださいね。

恋人募集中の人は、自分が持つ無限大の可能性を信じて

エンジェルナンバーが33の人は、周りの人たちが想像できないようなミラクルを起こすようです。
あなたにとっては当たり前だとしても、周囲は「そんなはずがない」と否定してくるかもしれません。

そのため、今月は「私って運がいいんだよね」と周りにアピールしながら生活をしてみて。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング