2022.4.11

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「4月の恋愛運」をチェック!

4月は新しいことに触れたり、出会ったりする月ですよね。そこで今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバーが11の人の恋愛運をご紹介します。

エンジェルナンバーの求め方

エンジェルナンバーは、生年月日を1桁ずつ足したもので求めます。
たとえば1999年8月11日生まれの場合は

1+9+9+9+8+1+1=38
3+8=11

この場合のエンジェルナンバーは11になります。
このように計算の結果が11、22、33になった場合は、そこで足し算を終えてください。

4月の恋愛運はどう?

あなたは目に見えない「気」を吸収してしまうタイプのようです。
そんなあなたは今月、自分がワクワクする、楽しいと思えるものを選ぶようにしてみると、運気がグッとアップしていきそうですよ。

自分の心の声に耳を傾けていくことで、愛情に触れる機会も多くなるかもしれません。

恋人募集中の人は、「これも自分の学び」と割り切る

エンジェルナンバーが11の人は、直観力に優れているようです。
そのため、「この人とは合わないな」と感じると、バッサリと切ってしまっていませんか?

4月はそんな潔さを置いておいて、「こんな人もいるんだ」と学びに変えていくのがよさそうです。
そうすると、あなたの価値観もレベルアップしていけますよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング