2022.3.29

【SNSでは悪口を…】友人が事務所に入り”モデル活動”をスタート。最初は応援していたけど、彼女の言動はだんだんと…!?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「友人のモデル活動」をご紹介します!

    「友人のモデル活動」

    私が高校生の頃は、SNSがまだ普及したての時代でした。
    当時とてもハマっていて、そこで知り合い、仲良くなった女の子が偶然自分と同い年で、地元も近いということで会ってみることに。

    実際に会ってみるととても美人で気さくな子で、趣味も合うので、一緒にご飯を食べたりカラオケに行ったりと、毎週遊ぶ仲になりました。

    彼女がモデル活動を…

    そんな関係が1年ほど続いた頃、その子はとある事務所に入りモデル活動をはじめることに。
    大手ではなかったのですが可愛いので納得でしたし、私も応援していました。

    しかしそれからというもの、私と会ってる時間はずっと携帯を手放さず、何かと思えば自撮りの連続。
    また、その子のSNSは活動用と個人用があり、どちらもフォローしていましたが個人用ではひたすらモデルの仕事の愚痴、同業者とみられる人への悪口やナンパされた自慢…。

    活動用ではとにかくいい子ぶっていたので、裏表どっちも見ている私はだんだん嫌気が差してきて…。
    とはいえ縁を切る勇気も出ず、ズルズルとその後も表面上では仲良くしていました。