FORTUNE

2022.3.29

ついネガティブに考えちゃう!?【花束の中で目を引いたもの】でわかる!あなたの「マイナス思考度」は?

誰だって、ついネガティブな感情を持ってしまうことがあるものですよね。今回はあなたのマイナス思考度を簡単にチェックできる、診断テストを用意しました。自分のマイナス思考度が気になる方は、要チェックですよ!

C.ポピー

Cのポピーを選んだあなたは、やや高めのマイナス思考度で80%だとのこと。
物事の筋道と自分の思いが合わないと、ジレンマを感じやすいタイプみたいです。

ネガティブな思いを抱えたままでいると、いい判断ができなくなってしまうかも。
まずは、自分が安心できることを優先してみるといいそうですよ。

落ち着いた判断ができるようになり、実績を積んでいくと、マイナス思考になる回数も減るのではないでしょうか。

D.マーガレット

Dのマーガレットを選んだあなたは、マイナス思考度20%と低めだそうです。
あなたは、現状に満たされているため、ネガティブな気持ちになる機会は少ないかもしれません。

それは、自分にできることを無理なくしているからみたい。
今より満足できる暮らしを手に入れたいときは、自分の得意なことを極めるといいそう。

自分がどれくらいマイナス思考になりやすいかわかると、少し気持ちが楽になりますよね。

また、どうやったら解決できるかわかっていると気持ちのコントロールができるかもしれません。

この診断テストの結果を参考に、より毎日が過ごしやすくなるといいですね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ