FORTUNE

2022.3.29

不思議な人と思われてるかも!?【お昼休み】の過ごし方でわかる!あなたの「ミステリアスさ」はどれくらい?

自分では普通に振る舞っているつもりでも、周囲の人たちからは不思議な雰囲気の人だと思われているかも!そんなあなたのミステリアス度を、チェックできる診断テストをみつけました。ミステリアス度を知りたい人は、ぜひお試しください。

C.ひとりで自分の席で食べる

Cを選んだあなたのミステリアス度は、やや高めの70%みたいです。
ひとりで過ごすことができるあなたは、マイペースな性格なのではないでしょうか。

また、人との距離感を一定に保つようにしているのだとか。
自分の世界観を大切にしているところもあり、周りの人たちはミステリアスな雰囲気を察知しているのかもしれませんね。

D.いつも同じメンバーでランチする

Dを選んだあなたのミステリアス度は、とても低めの10%だそう。
あなたは、明るい性格の持ち主で人懐っこいタイプのようです。

みんなからは話しやすい、接しやすいと思われている可能性が高く、ミステリアスな雰囲気は少ないみたい。

ミステリアスは魅力的だけど人の魅力はそれぞれ

今回の診断テストの結果のように、人の魅力はそれぞれです。
ただ、ミステリアスな雰囲気に憧れを持つ人は少なくありません。
ミステリアスな雰囲気を作りたいときは、診断テストの結果を参考に行動を変えてみるといいかもしれませんね。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング