FORTUNE

2022.3.24

友情より恋愛を優先しがち!?【選ぶおつまみ】でわかる!あなたの“恋愛ハマり度”

恋愛の仕方は人それぞれですが、恋愛依存度を知っておくと自分に合う相手と出会いやすいかもしれません。ここでは、選ぶおつまみでわかる心理テストをご紹介します。ぜひ、あなたの恋愛ハマり度を確認してみてくださいね!

C‌.ミックスナッツ

C‌のミックスナッツを選んだあなたは、恋愛ハマり度低めの15%なのだとか。
どちらかといえばマイペースで、夢中になってもすぐに冷めてしまうタイプかも。

恋愛に依存しないだけでなく、人にもあまり興味がないのではありませんか。
しかし、フットワークの軽さが魅力で、みんなを引っ張るパワーがあるそうですよ。

D‌.ビーフジャーキー

D‌の噛めば噛むほど味わえるビーフジャーキーを選んだあなたは、恋愛ハマり度は90%とやや高めみたいです。
そんなあなたは、人に甘えるのが好きだったり、誰かといないと寂しさを感じる性格だそう。

恋に夢中になっていると、不安が解消するようです。
恋愛が最優先となってしまい、四六時中、恋する相手のことを考えてしまう可能性が高いかも。

人生のハッピー要素は恋愛だけじゃない

恋愛をしていると毎日がキラキラする、という意見もありますが、恋愛だけがすべてではありません。
恋愛ハマり度を知って、自分がどうすれば楽しい毎日を過ごせるか、考えてみるのもいいかもしれませんよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング