FORTUNE

2022.3.25

【友達と一緒に注文したいもの】でわかる!あなたが“今望んでること”とは?

生活の中で我慢することや、すぐには叶えられない願望ってありますよね。今回は、あなたが今望んでいることをチェックする、診断テストを用意しました。本当は自分が何を望んでいるのか、ぜひ、確かめてみてくださいね。

C.ワクワクする出来事を求めているかも

Cの友達が好きなメニューを選んだあなたは、ワクワクするような出来事を求めているのかもしれません。
あなたは、いつも楽しいことにアンテナを張っていて、好奇心も旺盛なタイプなのだそう。

なんとなく過ごす毎日に飽きて、ワクワクするようなイベントを楽しみたくなっているのかも。
いつも行くお店で友達の選ぶメニューを頼むのは、自分とは違う選択を試した方がおもしろいのでは、と期待しているからではないでしょうか。

D.注目されることを望んでいるかも

DのSNS投稿に役立つ映えメニューを選んだあなたは、周囲から注目されることを望んでいるのかもしれません。
自分をアピールしたいと思っているあなたは、SNS上でなりたい自分を演出しているようです。

そして、周囲から注目されることで、自信がついたり、満足感を得ているのだそう。
注目を集めることに魅力を感じているため、SNS投稿に役立つ映えメニューを選んでいるみたいですよ。

今の自分が何を望んでいるかがわかる診断テストを紹介しました。

意外な答えが出た人もいるかもしれませんが、自分が本当は何を求めているか理解して、毎日を充実させるために役立てみてはいかがでしょうか。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング