FORTUNE

2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

この記事では、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!今回は“エンジェルナンバー33”の人の「3月の恋愛運」をお伝えしていきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、誕生日の「生年月日」を計算して出てくる数字のことです。
(1桁になるまで計算。11.22.33が出た場合はそこでストップ。)

例:1995年7月11日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+5+7+1+1=33

この人のエンジェルナンバーは、「33」となります。

エンジェルナンバー33の人の3月の恋愛運は?

2月中に「自分らしい愛とは」についてアップグレードできた人は、その結果を受け取れる3月になりそうです。
まだアップグレードできていない人も間に合うかも。

「愛ってなんだろう」「客観的にみる自分の愛とは?」など、大きくても小さくてもいいでしょう。
自分なりに愛について考え、その考えた結果を周りの人に贈ることによって、あなたにも同様の愛が巡ってきそうです。

愛されるにはまず、自分から周りに愛を贈るのが大切ですよ。

片想い中・パートナー募集中の人は素直でいよう

エンジェルナンバー33の人はときに、相手のことを考えすぎて自分の気持ちを言わないことがあるのではないでしょうか。
正直に言ったらドン引きされたという経験もあるので、素直な自分を出せる相手を選んでいるところもあるようです。

しかし、3月は正直な自分をさらけ出してみましょう。
それによって「あなたと繋がりたい」と思う人が現れたり、逆に離れていく人が見えてきたりしそうです。

エンジェルナンバー33の人は、自分らしく過ごせないと苦しくなってしまうので、正直でいるのがあなたのためでもありますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ