FORTUNE

2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

この記事では、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!今回は“エンジェルナンバー22”の人の「3月の恋愛運」をお伝えしていきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、誕生日の「生年月日」を計算して出てくる数字のことです。
(1桁になるまで計算。11.22.33が出た場合はそこでストップ。)

例:2003年8月9日生まれの方は下記のように計算。
2+0+0+3+8+9=22

この人のエンジェルナンバーは、「22」となります。

エンジェルナンバー22の人の3月の恋愛運は?

エンジェルナンバー22の人の3月の恋愛運は、2月に比べると少し行き詰まりそうな予感。
動きがあまり見えない月になりそうです。

いつもわかりやすく結果が出ていたため、「なかなか進展しない」「運気が悪いのかも」と悩み込んでしまうかもしれませんが、気にしなくて大丈夫。
その分4月になると、恋愛運だけでなく全体運にも動きが出て楽しくなるでしょう。

恋愛も仕事も駆けまわるように忙しくなりそうなので、3月は体力づくりをして備えておくのがいいかもしれません。

片想い中・パートナー募集中の人は心穏やかに過ごそう

「好き!」と思ったら一目散に突っ走ってしまう、エンジェルナンバー22の人。
そんなすぐに動く行動力と、同時にすぐに結果を出したいというエネルギーを持つ人です。

そのため、行き詰まりがちな3月はイライラすることもあるでしょう。
ただそのイラ立ちが日常生活に影響してしまう可能性があるので、心穏やかに過ごすことを心がけましょう。

また、4月にどんな人と出会いたいかを具体的に友達に伝えるのもいいかもしれません。
片思い中の人は気持ちが動揺しないよう、常にクリアな状態でいることを意識するのがよさそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ