FORTUNE

2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

この記事では、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!今回は“エンジェルナンバー11”の人の「3月の恋愛運」をお伝えしていきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、誕生日の「生年月日」を計算して出てくる数字のことです。
(1桁になるまで計算。11.22.33が出た場合はそこでストップ。)

例:1993年2月14日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+3+2+1+4=29
2+9=11

この人のエンジェルナンバーは、「11」となります。

エンジェルナンバー11の人の3月の恋愛運は?

エンジェルナンバー11の人の3月の恋愛運は、あなたの心次第で調子がよくなることもあれば、行き詰まることもありそうです。
イメージがとても大事になるでしょう。

なぜなら、3月は2022年の全体のエネルギーがどうなるか決まるといってもおかしくないから。
結果は2022年12月に見えてきそうです。

あなたの背中を押す風が強く吹いているので、積極的に行動するのが◎
そのときは、自分の心をどこまでも大事にすること。

もし嫌だなと思ったり気に障ることがあったりしたときは、心地いいと思える場所にどんどん移動してみてください。
結果あなたが選んだ場所に、愛のエネルギーが流れてきそうです。

片想い中・パートナー募集中の人はクリアになることがポイント

2022年に入ってから新しい自分になりたいという気持ちが強い、エンジェルナンバー11の人。
ただ周りの反発エネルギーをダイレクトに受けてしまう、出る杭は打たれる状態にあります。

「彼氏なんてできない」「うまくいくわけない」などの人のネガティブな思考があなたにそのまま流れ込んでしまうでしょう。
ステキな人と出会うため、好きな人と結ばれるためにも、あなたがクリアになれる場所・人・ものを積極的に選んでいくのが大事です。

それらを選ぶ自由があなたにはありますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ