2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

片思いが実るかな?パートナーと仲よくいられるかな?いつでも自分の恋の行く末は気になるもの。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー6」の人の「3月の恋愛運」をご紹介していきます。

エンジェルナンバーの計算方法

エンジェルナンバーは、「生年月日」で導き出していきます。
合計が1桁になるまで計算。

11・22・33はそこでストップしてください。

【1996年4月22日生まれの場合】
1+9+9+6+4+2+2=33
3+3=6

この誕生日の人は、エンジェルナンバー「6」となります。

【エンジェルナンバー6】の人の3月の恋愛運

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると「エンジェルナンバー6」の人の3月の恋愛運は、愛情のエネルギーたっぷりの月になりそうとのこと。
好きな人と進展する可能性や、パートナーがいる人は新しい愛情の変化や、生まれ育てる何かが始まるかもしれないのだそう。

大事にしたいのは「自分に愛情を与えてくれているか」。
誰かに幸せにしてもらうために恋愛をするというのは一旦おいて、自分に愛情を注ぐのは自分であると思うことが大切とのこと。

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると「エンジェルナンバー6」の人は、「愛」「繋がり」「信頼」を学ぶことを選んで生まれてきたのだそう。
3月にその学びを得られ、そんな人たちとの絆を確認できるようになるそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ